<< バンザイ!週末だ〜 | main | アラコン(株)お預かりシステム >>

間もなく完成!!

皆様、こんにちは。

日に日に秋めいてきましたね〜。

こんなに急に、季節は変わるものでしたでしょうか???

 

さて、以前このブログで「アラコン(株)総合カタログ(手作り感満載Ver.)」の

製作をお知らせしておりましたが、原案がまとまり、

完成間近となりました!!

皆様のお手元にお渡しできる日も近づいてまいりましたよ〜。

 

もし、興味本位でご覧になりたいと思って下さった方は、

下記アドレスまでお申込みくださいませ。

 

info@aracon-corp.com

 

・郵便番号

・ご住所

・お電話番号

・お名前 もしくは 会社名(ご担当者様もご記載頂けると幸いです)

・企業様の場合、業種も教えてください。

 御社にお役に立てる掲載内容を増やして、送付致します。

・その他、ご興味のある商品やお探し品、現在お困りの点など、

 どんなことでも構いませんので、ご記載ください。

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!!

 

アラコン(株)

スタッフ一同

at 14:26, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://aracon.jugem.jp/trackback/153