難しいことは、わかりませんが・・・

皆様、こんにちは〜

アラコン(株)がある大阪府は、ただいま雨が降っています。

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

最近は、テレビをつけるとミサイル問題の話題を頻繁に耳にしますね。

政治的なこと・難しいことはよくわかりませんが、

一つ言えるのは、『海にミサイルという名のゴミを捨てないで・・・』と

いうことです。

 

地球は人間だけのものではないはず。。。

 

人も動物も植物も海獣もお魚も、みんな仲良く暮らせる星であってほしいものです。

at 16:28, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

バンザイ!週末だ〜

嬉しい週末です〜!!

 

急いで帰ろうっと。

 

皆様も、お疲れ様でした。

 

来週も宜しくお願い致します♪

at 17:04, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

今日から、再び頑張ります!!

皆様、こんにちは~!

お盆休みも終わって、いつもの日常生活に戻られた方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか??

 

アラコン(株)も、本日より通常業務体制となり、

スタッフ一同、バリバリ働いております。

夏季休暇中には、対応ができないご要望もありまして、

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

気が付けば8月も中旬となり、

あっという間に今年も終わってしまいそうですね。。。

これから年末までの期間は、徐々に物量も増え、

皆様のご多忙ぶりにも拍車がかかる時期かと思います。

アラコンでは、お忙しい皆様の少しでもお力になれるよう

尽力致しますので、些細なことでも構いません。

ご要望がございましたら、ひとまずご相談くださいませ。

出来る限りの対応をさせて頂きます。

 

こんなもの、あるかしら??あんなもの、あったらいいな??

のお声をお聞かせくださいませ。

 

皆様からのご依頼を、お待ちしております!!

 

at 16:13, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

夏バテしてませんか?

梅雨明け宣言はまだのようですが、蝉の声が聞こえ始め、

本格的な夏が目の前まで来てますね〜。

皆様、暑さ疲れ&夏バテされていませんか?

 

アラコン(株)スタッフの中でも、特に暑さに弱いスタッフは

毎日ふ〜ふ〜言いながらトラックで走り回っております(笑)

 

梱包・出荷作業に従事されている皆様も、

本当に毎日、お疲れ様でございます。

皆様ご承知だとは思いますが、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

アラコン(株)で何かお手伝いできることがございましたら、

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

誠心誠意、対応させて頂きます!

 

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

 

アラコン(株)

スタッフ一同

 

at 15:41, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

今日は、本決算の日です!

皆様、おはようございます。

 

本日、アラコン(株)は本決算の日です〜。

経理部門をはじめ、棚卸やら売上管理やらで、

なんだか忙しくなりそうです。

 

皆様からの御贔屓にお応えし、右肩上がりの業績を目指して、

スタッフ一同、日々、頑張っております。

少しでも皆様のお役に立てるよう、そして、

しっかり納税し社会貢献できるよう、今後も精進して参ります。

 

とにもかくにも、今日の決算業務を無事に完結できるよう、

頑張ります!(^^)!

at 10:21, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

不思議な生き物。

世の中には、いろーーーんな生き物がいますが、

身近な動物の中では、ニャンコはたいがいに不思議な

生き物だと思います。

 

どうして、入っちゃうんでしょうかね??

そこに。。。

at 15:52, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

実物はもっと綺麗です〜

今日は、週の真ん中「水曜日」。

やや中弛みの方もいらっしゃるのでは???

 

ということで、癒しアイテムを提供致します!

 

こちらの美しい球体は、エキスポシティにある展示物です。

ゆっくりまったり動いているので、ずーーーっと見ていても飽きません。

実物をご覧になりたい方は、是非、脚を運んでみてください。

 

毎日、せわしなく過ぎていく日常の中で、

ふと立ち止まって頭を空っぽにすることも大切ですよね。

 

働き過ぎず、ダレ過ぎず。。。。

ほどほどを意識しながら、明日からも頑張りましょう!!

at 15:32, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

梅雨入りしましたね〜

今日は一日中、雨の大阪です。

 

本日、関西地方は梅雨入りしたようで、

これからしばらくの間、冴えないお天気が続きます。。。

 

なーんとなく気分もすぐれないし、ご機嫌度がいまいちな方も

多いのでは??

 

紙製品を多く扱うアラコン(株)スタッフも

気合を入れて納品に向かいますよ〜!!!

皆様の大切な商品を濡らさぬように、頑張ります。

 

そんな皆様に、癒しのニャンコをお届けしまーす。

at 16:57, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

アラコン スタッフは。。。

皆様、こんにちは。

 

今日は全国的に雨のところが多いようで、

アラコン(株)社内もムシムシしています。

 

そんなアラコンの事務所内には、

動物好きスタッフがたくさん居るんですよ(^^)

 

わんこちゃん・にゃんこちゃんはもちろんのこと、

お馬さんやうさぎちゃん、ライオンから羊に至るまで、

動物好きが集まっています。

 

こちらは、牧場の羊たち。

ぷりぷりお尻がたまらん可愛い〜!!!

 

お奨めの動物写真や動画がありましたら、

お気軽にアラコン(株)まで、送ってくださいね。

楽しく拝見させていただきまーす。

 

at 13:38, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

涼しさのお裾分け(#^.^#)

こんにちは。

 

一気に夏が近づいて、気温の変化に付いていけない方など、

いらっしゃいませんか??

 

この間まで、暖房を点けていたはずなのに、

今ではクーラーに手が伸びる、今日この頃です。

 

さてさて、アラコン(株)は、大阪府北部に位置する箕面市に

社屋があります。

いわゆる北摂地域と言われる場所なのですが、

同じ北摂地区には、「ニフレル」と呼ばれる施設があるんですよ。

 

「ニフレル」=「・・・に触れる」がコンセプトになっている

親子で遊べる施設です。

そこには、動物園・水族館・美術館をミックスした鑑賞物が盛りだくさん!!

お魚や鳥、カバにホワイトタイガーまで居てます〜!!

ちなみに、こちらの写真はふわふわ水中でまったりしてる

ミニカバちゃん♬

 

大阪に来られた際には、是非行ってみてください。

 

そして、「ニフレル」のお帰りの際は、是非とも「アラコン(株)」にも

遊びにいらして下さーい!!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

at 16:35, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, ブログ

comments(0), trackbacks(0), pookmark