今週もはじまりましたにゃ。

皆様、こんにゃちは。

 

今週も始まりましたね。

週の始まり&月末で、皆様ご多忙ですか?

 

虎吉は、案の定まったりぐうたら生活です。

まったりし過ぎて、のびてきました。

 

人間の皆様、がんばってくださいね〜

at 17:02, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark

残暑、お見舞い申し上げます。

皆様、こんにゃちは。

ご無沙汰しております。虎吉です。

 

気が付けば8月も下旬。とは言え毎日蒸し暑くてたまりませんね。

楽しい夏のイベントも佳境に入り、気力・体力共にバテていませんか?

 

虎吉は有難いことに、日中クーラーのお部屋でお昼寝三昧なので、

この夏も元気なまま終われそうです。

 

そうそう。以前このブログで、虎吉のお友達『ちび太』を紹介したのですが、

ちび太は、毎日屋外で過ごしているとのことで。。。

この灼熱炎天下の中、お外で過ごしているちび太は、本当にエライ!の一言。

ちび太の為にも、せめて朝晩だけでも涼しくなってほしいな〜と願う虎吉です。

 

では、人間の皆様。

今日もお仕事、頑張ってくださーい!!!

 

at 09:37, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark

見てるにゃ。

皆様、こんにゃちは。

ご無沙汰しています。虎吉です。

 

いかがお過ごしですか?

虎吉は、クーラーのお部屋で毎日お昼寝三昧です。

 

人間サマが帰ってきた後は、なにやら室内がバタバタしているので、

そんな時は、戸袋から高見の見物が日課です。

ここなら誰にも邪魔されず、快適に過ごせるにゃん。

 

皆様も是非どーぞ。

 

at 13:23, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark

晴れてきたぞ〜

台風が去って、晴れ間が出てきたよ〜!(^^)!

 

週の中日、皆様、お仕事あとはどこかお出かけですか?

 

とんでもなく蒸し暑いので、ビアガーデンなんていいかも。

 

虎吉も何して遊ぼうか考え中。

 

楽しいこと考えてたら、思わずにんまり笑っちゃう〜!!!

うっしっしーーー。

at 16:29, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark

日中は暑いのにゃ。

皆様、こんにゃちは。

ご無沙汰しております。

虎吉です。

 

関西の梅雨入り宣言から1〜2週間たちますが、

日々、温度が上がっているのを実感する今日この頃です。

 

寒さに弱いといわれるにゃんこですが、

実は暑さにも結構弱くて・・・

なかなかデリケートなんですよ。

 

最近の虎吉のお気に入りは、このガラステーブルの上です。

お腹が冷たくて気持ち良いのです。

人間の皆様も是非、乗ってみてください。

 

これから本番を迎える夏に向かって、体力つけておきましょうね〜(#^.^#)

at 16:00, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark

楽しい週末でしたか??

皆様、こんにゃちは。

 

週末もキラキラのお天気に恵まれて、

お出かけ日和でしたね〜♪

すっかり初夏です。

 

どこか楽しい所へお出かけされた方も多いのでは?

 

虎吉は、景色の見える場所で日向ぼっこ三昧してました。

お陰様で虎吉は、日焼けの心配がないので、

日光浴び放題です。

モフモフのお腹が、ポカポカになりましたよん。

 

気づけばもう、5月も下旬。

あっという間に盛夏になるんでしょうね〜。

 

アラコンさん、扇風機やらスポットクーラーやらも扱ってるそうなので、

ご興味ある方は、連絡してあげてくださいませ。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

at 15:17, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ありがとうごにゃいました!!!

皆様、こんにゃちは。

 

先日アナウンスさせて頂いた4匹の子猫ちゃんたち、

お陰様で無事に里親さんが見つかりました!!

ご協力いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました〜

 

4匹のうち、1匹は新しいパパ・ママのところへ、

そして3匹は揃って別のパパ・ママのところへ、

旅立つことになりました。

 

どちらのお家もやさしいパパ・ママで、離れて暮らしても

きっと幸せになると思います。

思い切り幸せになります!!

 

にゃんこ界を代表して、高い所からですが、

虎吉からもお礼申し上げます。

ありがとうごにゃいました!!

 

at 16:04, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark

気持ち良い気候だからね〜

お外に出たい!!出たい!!出たいよ〜!!

 

毎日、気持ち良い気候だから、

お外でゴロンゴロンしたいのにゃ。

 

我が家のベランダには、毎日、鳩さん・虫さんが

やってきますよ。

ベランダパトロールに勤しむ虎吉です。

 

 

at 16:40, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark

一緒に暮らしませんか??

皆様、こんにゃちは。

毎日がGWの虎吉です。

 

さて、今日はにゃんこ界からのお知らせです。

 

1ヶ月半ほど前に、子猫ちゃんが産まれました。

虎吉のお子ではないですが・・・

 

黒にゃんこ1匹・茶トラ2匹・キジトラ1匹、計4匹です。

現在、とあるお家で保護されていますが、さすがに4匹もとなると、

このままずっと一緒に暮らすのは大変とのことで、

ずっと一緒に暮らしてくれる里親さんを募集しています!!

 

みんな、もう、自分でご飯も食べられますし、おトイレだって自分でできます。

兄弟揃ってというのはなかなかキビシイかと思いますので、

1匹づつでも大丈夫です(^^)

まずは見学だけでも大歓迎です〜。

 

ご興味をお持ち下さった方は、お気軽にメールくださいませ。

i_nakamura@aracon-corp.com

 

にゃんこの居る生活は、ほんとにほんとに毎日が楽しく豊かですよん♪

皆様からのご連絡を子猫共々、お待ちしておりまーす。

にゃんにゃん。

at 13:30, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark

今日もお仕事ですか?

皆様、こんにゃちは〜。

 

GWのなか日、ひょっとして働いていますか?

働き者なのは素敵なことですが、その分ちゃーんと

休んで、遊んでくださいね♪

 

虎吉は、一足お先にGWを満喫してます(^^)

at 16:49, profilephoto  業務用梱包・包装資材のアラコン, 看板猫『虎吉』

comments(0), trackbacks(0), pookmark